ホーム » インフォメーション »

 

年別

 
エイコー堂CMロケ 男のダイヤモンド講座 エイコー堂のこだわり エイコー堂が児島の魅力をご紹介します 

店休日のお知らせ

    ハッピーアルバム:結婚の先輩たちをご紹介。幸せの笑顔が溢れています。 スタッフの紹介 CM:エイコー堂のCMでプロポーズをしてみませんか? エイコー堂本店へ

『金属アレルギーでも着けたいんです☆』 

shinering指話yubiwa(ゆびわのおはなし)ringshine

お二人が選んだゆびわshineは ポルト~幸せの入り口~ 。(AFFLUX porteのご案内はコチラpaper

お式がもうすぐとのことで来店されたご夫婦は30代前半のほんわかカップル様heart02
ご要望をお伺いすると…
①ご予算は25万以内
②奥さまがプラチナアレルギーでピンクゴールド希望でアンティークな感じ
③旦那様の希望はピンクゴールド以外のゴールドがいいかな?
でした。

アイパッドでポルトをお見せしたところ、奥様virgoの心をつかみlovely
さらに旦那様はeyeシャンパンゴールドがかっこいいhappy01となりました。

デザインは決まったものの、やはり気になるのはアレルギー。
『一生もののゆびわですから他の全てのアレルギーに対して検査されては?』
となり、当日の成約にはなりませんでしたが、次の日、パラジウムもNGと判明しました。

奥さまご希望のピンクゴールドは難しく、最終的にイエローゴールドでのご成約ringshineとなりました。

『一生ものの結婚指輪ringshineなので最後までいろいろ相談にのってくださりありがとうございました。』
と納品時にもとても喜んでくださったそうです。

好きなデザインheart04で好きな素材heart04でおつくりできるのが一番いいのですが
金属アレルギーをお持ちのカップル様も中にはいらっしゃいます。

おふたりのような方がいらっしゃった場合は、その都度、お問い合わせくださいhappy01


 
お気軽にお電話ください。
電話:086-474-8828(ブライダルサロン専用) 受付時間:10時~19時 時間外でも対応可能(※用事前連絡) 定休日:火曜(※祝日は営業) 086-474-8828(ブライダルサロン専用)
受付時間:10時~19時
時間外でも対応可能(※要事前連絡)
定休日:火曜(※祝日は営業)